「最初俺らって、かなり相性悪かったよな」

なんて話せるようになったことが、
いまの二人の関係を表している。

昨晩も稽古でした。

ひっきりなしに動き回って、
感性を研ぎ澄まして。

やればやるだけうまくなる。
そうおもう。

諦めたくないんでしょ。
前に進みたいんでしょ。

 

信じる力が必要なとき。

 

信じる根拠なんていらない。
信じようと思えたこと自体が信じる根拠。


本日ワークショップ。

課題で出した台本は、ハッキリいって意味不明である。
ト書きも設定もジャンルも書いていない。

なんとかしようとしないと、
なんともならないようにできている。

宇宙一拓馬の芝居に詳しい仲間も、
稽古で各自の解釈で演じてくださいと言ったら、
それぞれぜんぜん違う形で提出してくれた。

本日の参加者がたは、
いったいどんなものを出してくれるのだろうか。

楽しみなのです。


 
昨日は稽古から帰ってもなんだかまだ稽古が足りない気がして、
もう日付は変わっていたけど、
いろいろ試してみた。

この写真は1時くらいかしら。

たんにブレているだけだけど、
「人間は飛ぶと体が変形する」なんて新説も素敵に有力だ。

もっと高く飛んだら、鳥になれるかもしれない。


今日も一日、がんばるぞー!


(「おー!」って言ってよー!)