写真家とのコラボレーション、

■フォトシアター■が実を言うとあと15日後であり、


mielの客演■『ま○る』■本番が約40日後であり、


仲間の結婚式で、一本新作を披露することになって、それが9日後。

頼まれるがままにもちろん引き受けたものの、

ハッキリ言っていいインスピレーションが浮かんでしまい、

そして凝り性であることにかけては自信のある身空です、

ワクワクと準備していたりする。


「ひとりじゃできねえもん2」が終わればしばらくだいぶ余裕のある生活をするような気がしていたわけであり、「飲みいこうね!」などといろいろ言っていただけるがままにニコニコしていたはずなのに、ああ、あれはなんだったんだろう。


それでも、アウトプットばかりしてると馬鹿になるぞこりゃ、

という懸念はあるもんで、

隙を見て、きょろきょろと世界に気を配る。


ひとりでやらなければならない作業が山積している一方で、

どうやら気付いたことには、

あたしったらかなり、孤独が苦手だ最近。


アトリエ欲しいですね。

会社と言うか、

アトリエと言うか。


そんな風にもおもいます。


そうだ、

髪を切ろう。


三月、もう終わりかけています。

うぎゃあああ