なんかここ何日、急に視力が悪くなった。

コンタクトレンズの度を上げに病院に行くのが、

いっつもすごく怖いの。


でも、どんなに悪くなっても、

近眼の延長では視えなくはならないからすごいよねー。


なんか稽古から帰ると直帰でも午前様!


一日中、

踊りたいなあ。

身体が、なんか、思い通りの機能じゃなくて、

むかつく。稽古中、鏡をみてはため息だっつ―の。


でも今日は打ち合わせ三つ!


ラララ、ハッピー!


眠い!



というか、

昨日、本当に風邪ぽくてフラフラしてたんだけど、

帰宅したら

姉から、


なんか苦い汁やら熱いクスリやら、

いろいろ飲まされて

(何か呪術もかけられたかもで)


寝たら、


睡眠も短くしか取れなかったのに、

ちょっと回復しているじゃないか。


魔女め!


午前終了!


午後!


がんばろーぞーーーー!