昨晩は、稽古後に顔合わせでありました。

顔合わせと言うのは、
顔を合わせることです。

「このメンバーで、ひとつ作品を創るのだぞ」
と、一同気を引き締める瞬間です-----居酒屋で。

おもしろい話です。
言っても2か月そこらの短期間ではありますが、

その間は毎日のように顔を合わすわけですし、
「血を分けた戦友」めいたお近づきをするのです。

しかし、その期間中に煮詰めた作品を、
しっかりと本番で昇華させたのちは、

もう、さよならですもん。

数か月ごとに家族が変わる、
という、不思議な職業だとも思います。

その後は忙しさにかまけて、
なかなか連絡も取りあえないのが、拓馬の場合は常です。

ま、顔合わせでした、と。

そして、
ああ、なにやってるんだろう。

財布を忘れて、

のっけから、スタッフさんにお金を借りましたという次第です。

第一印象最悪!


末原拓馬の瞬く間-__.png

↑これは、2月に出演したドガドガ+での共演者、

山田晃。


楽屋で他の俳優さんが撮って、送ってくれたのだけれど、

実に使い道不明な写真で、

かと言って削除するのもはばかられて、


仕方がないから、ブログにはります。


上に書いた長い文章は、

この写真の掲載するための言い訳だったりもするわけです。