もうなんか日記っつーか、散文じゃん!

ニッキって、飴かよ!

鞭はどこだよ!え、厚顔無恥!?


みたいなブログを書き散らかしています!



いぇい!



あれもしたいし、

これもしたいし。


「広く」を選択するのであれば、

「深く」を諦めねばならないよ、


なーんて、生まれて来る前に天国でガイダンスを受けたのは覚えているんだけど、


不覚にも「深く」を捨てられないのよ私、ごめんなさい、ららら、ゆるしてね。

死んだときに追加料金お支払しますわっ。もしくは来世で切り詰めますわっ。


インプットをしたい時期なのに、

アウトプットをした過ぎて、

インプット中に落ち着かない。

うー、バカになるぞ、拓馬!て感じ。

「いいもん!」て感じ。

「いいの!?」て感じ。

「どうしようもないんだもん」「そうね」あはははは、て感じ。


世界は綺麗だなあ。

地球をずっと見てる。

♪下を向いて歩こう

だ。


地球は、大幅に灰色(アスファルト)で、緑色(芝生)で、茶色(畑)だ。

べつに案外これで、超絶ルンタッタ。


みなさん、今日も、

はしゃぎませよう。はしゃはしゃ。3月21日の覇者。