末原拓馬の瞬く間-HI3E3870.jpg

朝からまた書き物をした!
書き物をするのは仕事なはずなのに、あまりにしっくりくるせいか、というか、書こうと思ってかくよりは、なんか急に思いつくことが多いせいか、なんかいつも、後ろめたい。
「あぁ、またこんなことしてる。××をしなくちゃなのに」みたいな。

それから狭い我が部屋の中で縦横無尽に稽古をし、

のち、

不夜城の異名をもつ新宿歌舞伎町、の、マックで夕方から、女優わかばやしめぐみと打ち合わせ。

不夜城にも夕方はあるのです。

要するにに、
おぼんろも始動である。

いまのところ
2012年は

1、2、3月と順調に本番をやっている。

この調子で一年やっていきたいところだ。やりたいこと、書きたいものは、本当にいくらでもあるんだ、本当に。

めぐみさんと別れ、

この足で、
悪の帝王としもり宅へゆく!