としもりさんが池袋であしたから舞台なんだ。としもりさん、兄ちゃんも演劇やってて、アクト青山っていう演劇スクールのボスなのだって。で、そこの劇団の公演に出るというのだよ。

だもんで、チラシを折り込もう!てことで、大急ぎで専用チラシ(「この公演に出演中の藤井としもり次回出演作!!」的な)を作成し、印刷。
末原拓馬の瞬く間-HI3E3383.jpg
エンヤコラ、分厚い紙の束を抱えて、劇場へ。劇場にはもちろんとしもりさんがいたわけなのだけど、なんか、劇場にいる俳優てのは神々しくさえ感じられて、まるでいちファンのような畏縮ぶりの拓馬でありました。
末原拓馬の瞬く間-HI3E3382.jpg

動き回りすぎで頭の中が混乱してきたから、カフェで脳内整理だ!と思ったのだけど、数百円に踏ん切りがつかず、

やっぱり地べたで働くあたし。
一応、「有事だから」と自分を甘やかし、缶コーヒー。モーニングワンダ、なんか好き。

末原拓馬の瞬く間-HI3E3384.jpg


ふんばりどころ!
がんばりやす!