これは倫平さんが書いてくださった文章なのだけど、

拓馬も本当に同じように感謝をしておりますので、

ここに転記します☆



連日満員御礼!

本当に本当にありがとうございます!
うわ~お客さん、たくさんだ~♪

とニコニコしていますが、

「入りきらなかったらどうしよう!?」

とドキドキしていることは、とりあえず内緒にしておきます。

演劇口コミサイト
「こりっち」にて
 http://stage.corich.jp/index.php

今の時期に何百と上演されている演劇の中で、
ただいま、「注目公演!」というランキングで

「ハッピー~夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨ナ神様~」
がベスト5にはいてます!

さらに
何千という劇団がある中で
「注目劇団・カンパニー!」というランキングで

「劇団おぼんろ」

なんとなんと!現時点でベスト3に入っています!

これも観劇していただいた皆様が、
口コミを書き込んでいただいたからにほかならぬ!

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

「ハッピー~夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨ナ神様~」
の口コミを見たい方はこちら↓で
「観たい!」「観てきた!」をクリックしてください!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27200

むしろ、すでに観劇をしていただいた皆様!
よかったら、↑の「観てきた!」に書き込みしてくれたら超ラブリーです!!


今日も19時30分から
渋谷ギャラリールデコにて
上演しますので、

連絡いただければチケットを予約しておきます♪
飛び込みも大歓迎!!


■■■■■

以上倫平さん。以下拓馬の文章。

■■■■

いつぞや、

この、こりっちというサイトで僕らはさんざんに叩きのめされたことがありました。

作品の拙さに気付かぬほどに拙い時期で、

本番中にどんどんこき下ろされ、

絶望の淵に立ったことがあります。


あ、これ、笑い話です。


で、もう逆切れみたいに、すごくどうしようもない落ち込み方をしたのだけど、

開き直ったんですよね。


じゃあ、言われていることをとりあえず順番に解決してみよう、って。


まさにコロンブスの卵でした。

すっごく、簡単なことで、


我ながら、自分たちの作品がどんどん素晴らしいものになっていくのがわかったのです。


観客って、

作り手から見たら恐怖の対象でもあったりするのだけれど、


このあたりからかな。

もう、完全に味方にしか思えなくなって、

本当に大好きになってしまった。


みなさんの感想、お待ちしております。

アンケートも、回収率が異常に高くて、帰りの電車で凝視するように読ませていただいております。

それから、観客の顔って

俺、観ながら芝居しているから、

そこからもらうものも多いんです。


もうご観劇いただいた方も、

5日まで、この公演を見守っていただけたらと思います。


5日というのはいうなればこの公演の寿命なわけで、

本当に、それこそ哀しいことでもあるのだけれど、


より多くの方にご覧になっていただきたい、

たくさんの思いを背負わせてやりたい、

成長させてやりたい、


そういう意味で、

この作品が、

大きく大きく、羽ばたいていければとおもうのです。


よろしければ、ご協力ください。


今日は気付いたら5月。

前半戦の最終日になります。


心して。

今日も物語を紡いできます。


ご飯食べなくちゃだ。


みなさんも、素敵な今日を!!