すごく重要なことを書こうと思うのだけれど、

ちょびっと緊張するから、


落語にマクラがあるように、

なんだか雑談から話し始めてさらっとお知らせしようとおもう。


ざつだん。


体温があがらないことについて。


手足が冷たい。


朝、ヨーグルトにいれたジャムは、

食べてみて気付いたが生姜ジャムだった!


じんじゃー!


体があたたかくなるんだそうだ。

最近ではブームである。


その力は、たしかなものらしい。

神がかりであるらしいのだ。



あ、ごめん。



神社とかけた。


ジンジャーと神社、かけてしまった。

あー。もう、・・・・・・・ショウガないなあ。



なんて、言ってしまったから?・・・だからか?てくらいに、



さぁみぃい!



凍ってたもんね、自転車、朝。わらったよ、もう、

「おいおい、チューペットじゃないんだぞおまえ。」


って、話しかけましたよあたし、こぎながら、チャーリーに。
末原拓馬の瞬く間

そう、どうも、ね。


風邪気味なのかも??という説がある。


さいわいにも、

なぜか風邪気味のときには頭がよく働くという癖がある。

健康だとどうも、

走り出してしまいたくなって落ち着かないからである。


ちなみにスポーツジムのルームランナーでも、

走っているうちに興奮してくるもので。


手をふったり飛び跳ねたり、

ターンをしながら走ってみたりしてたら、


ピッ!て終了ボタンを押してしまって、

「えーと何分はしったんだっけ」なんて、


また最初から走り始めて、

なんだかんだ1時間も走っていたりする始末。

あとからトレーナーに、

「手、 振ってましたね。」と笑われる始末。

突っ走ってますよ、ほんと、

笑われてもね、それでもやりたいってのは、

次回公演。


4月29日から5月5日になりそうです。


すべて、夜だけ。

地球と共演する感じだから、いろいろ、夜だけが都合がよいのです。


ちょっと、ね、まじでまじにドキドキしてて、


バイト中も焼うどんに紅ショウガをのせ忘れたり、

焼きそばにそばを入れ忘れたり、


ネジの外れ方が十二分に炸裂してます!


場所は、ギャラリールデコの1階!


ハロウィンにやった建物の、1階。


地下から、地上へ。


ステップバイステップで“昇ってゆく”てのが素敵だしょや??


てな感じで!


まあ、すぐにしっかり詳細だします。


けっこう勝手なのだけど、

勝手にみなさんのことを仲間だと思っているから、

これから数か月、なにとぞお力添えいただければと本気のずうずうしさで願います。


お楽しみに!!


とりあえずは、優しく応援ねがいます!



以上、走る話からいつの間にかさらっと次回の情報公開をした、という芸当でした!!


よろしく!