末原拓馬の瞬く間-HI3E2081.jpg
いーっ

いよいよもって、エビゾウの弁護にまわるのがむずかしくなってきた。

エビゾウだって人間だよ。

みたいにいったら、
「かわいそうなのは、まおちゃんよ。」

のなんて、
光るほど真っ白な目で女の子ににらまれた。

ちがうって、
そういう、女癖とかを弁護するんじゃなくて。。。

ほら、まだ、わかんないのに一様に罵倒するのはどうかと・・・


て、そういうスタンスにたっていたいのである。

というか、21世紀を担うアマノジャクとしては、
こういう“みんなの敵”の登場こそは、腕の見せ所である。

悪いのがわかってることを異口同音に繰り返したくない。


しかし、菅さんの年金問題の時も思ったけれど、
情報は怖い。

ヤフーニュースを読んだけれど、
あらゆるエビゾウの否定がすべて

「でたでた、でましたよー」

な感じに受け取られている。

真実はからっきし知らないのだけれど、


もし万が一、本当にエビゾウが完全な被害者だったとしても、

「テキーラが!」とか「エビゾウが先に!」て噂が広まったいま、
もう、エビゾウの名声は無傷じゃすまない。

会見を信じるならばエビゾウは、遊びに行ったことは悪いにしてもじゅうぶん同情されてもいいはずだ。

でも、もう誰も素直には信じれない。

うーむ。
狼少年の香りさえするではないか。


ひとひとり、社会的に抹殺するのなんて簡単なんじゃないか、と思ったのでした。


ま、真相はもちろん、わからないんだけどね。
わからないわりに、情報が多い。


はやくまた舞台に出てほしい。

まさしく歌舞伎の登場人物さながらに破天荒なエビゾウの演技。

なんか、

前よりも観たくなった俺なのでした。

いい天気。
なんだか昨日はできなかったことをなにかひとつくらいはしてみようと決意。

とりあえず稽古場に、
昨日よりも5分早くいく。
そんだけで、目標に設定してから成し遂げてみると、けっこう興奮する、エコなおれ。