ちいさいころ観ていた、非常にサディスティックなアニメ、

『家なき子』のDVDセット(そんなものあるのかは不明)を、


「たくまももう立派な旅芸人の仲間入りだからね」


と、

プレゼントされた。


夢で。


おはよう!

昨晩のみなさんです。
末原拓馬の瞬く間
ぼけぼけ!

少年たちは「美人のおねーさんと撮らせてください!」といいよって、

ともこも写りこむ。

て、これ、映像ブレぶれだぞー!
末原拓馬の瞬く間
て、そんなブレぶれカメラマンが、彼、ダイチ。

たくま「撮れた?」

だいち「バッチリだよ!」

たくま「ぶれてるから!」

まったく、素敵な彼女を連れちゃって・・・もう!

彼女は終始、おびえたリスでした。
末原拓馬の瞬く間
こちらはウサギさんのようでした。

て、自分のボキャブラリー偏差値がどんどん急下降してる気もするのだけど、

かわいらしく声かけてくれて、ありがとー!
末原拓馬の瞬く間
バンドマンだぜぃっ

芝居中、妙に真剣な顔で観てるから「ぬぬっ、こやつら、何者ぞっ!?」

と思っておったが、なんか気のいいやつらであった!

イェーイ☆
末原拓馬の瞬く間
こちら、終演後に「おわっちゃいました?」ときてくれたのだけど、

なんと!

これまでに何公演も、

劇場まで足を運んでくれているのだそうだ、おぼんろの!

「ごめんなさい、おわっちゃったんですよ~」と、

さながら寿司屋のごとく頭をポリポリかいたあたしでしたが、

でも会えてうれしかった!


他にも、素敵な出会いなんかあったりして、

広がれ広がれ愛の輪。


LOVE.。


外国から輸入されてきたどんでもなくマヌケな言葉なんだとは思うけど、

俺は案外気に入ってる。


今日は暑い!

一週間ぶりの休演日。


いろいろやろーっと!

みなさんも一日ハッピーに☆