おはよう!


きのうも、ありがとうございました!

いま、おぼんろのホームページをつくりかえている途中で、

路上の情報などをもっとわかりやすくするべく奮闘中です。

もう少々おまちください!


さて・・・

きのうのなかまたち。
末原拓馬の瞬く間 ぐぁぁぁぁぁ!

とても強いお客様でした!お芝居にお怒りになられて・・・

というのは嘘で、「どうも構図がマンネリ化してきてるなぁ」ということで、こういうことになりました。

「首とかしめてみてよ」と言ったら、「え、いいの!?」て・・・

案外ノリノリでございました。

末原拓馬の瞬く間

足の裏きたない!

元高校演劇出身者!片づけを手伝ってくれたり、なんかおもしろいな、お前!

「どうしたら有名になってくかねえ」の相談に乗ってくれた。

末原拓馬の瞬く間

彼女と見てくださってたのに、シャイな彼女は

「わたしはいいです・・・」と撮影拒否。

「いやいや!」「いえいえ・・・」

の応酬。

うっかり三回も誘ってしまったぁ。ごめんなさいでした。

しかし彼、素敵!やさしい笑顔だなあ

末原拓馬の瞬く間

わざわざめっちゃ変な角度からご観劇いただきありがとうございました。

あなたのために、演技エリアを広げながらおおくりしましたのよ!
末原拓馬の瞬く間  

ふたり!前にもチラッと観てくれたふたり。

やってる途中にこっちを見つけて近寄ってくるのを確認して、テンションあがった!

書いてくれたアンケートに、

練馬区のことを「ねりまく」て書いていて、すごく愛おしい気持ちになった。

末原拓馬の瞬く間-HI3E1313.jpg
そうそう、前にお客様から頂いた不思議なバッジ、つけさせていただいています☆

ありがとう!

バスケやってるときはバッシュに魔力を感じてたけど、やっぱ、商売道具ってすき。


朝だ!

今日も本番!

いろいろと劇団の雑務やら、新作準備やら済まして、

今日も路上セットは持っていこうかとおもってますー☆