芝居に対するモチベーションは、けっこう質がぐるぐるマブる。

“マブる”てどうかな。
マーブルみたいに流動的で、ちょっと混沌としてるような感じ。でもあの柄はキレイだしょや。
かつ、“マブしい”のニュアンスもこもる。
そのあたりが、“ぐちゃぐちゃする”と“マブる”の違い。
未来は拓けてる。

たぶん流行らないなぁ。

そうだ。
「拓馬て英語にするとfrontierだよ」て昨日古田さんが言ってた。
ジャーニーはスティーブペリーの声が好きでよく聴いたけど、frontierて名盤アルバムあるのね。
自分にまつわるアイテムがほしいから、たしかカセットしかなかったけど、も一度聴いてみよ。


そうだ。しまった。

芝居のモチベーションがマブる件についてだった。

やる目的が変わる、て話。

ま、いっかぁ。それについてはまた今度で(^_^;)

いまはね、妙に、内からの衝動でやりたくなっちゃうの。

おはよ。
がんばっちゃうんだから