深夜におんもで稽古をしたけど叫ぶのはできないからもどかしいからあしたは吉祥寺で思い切りやるつもり。

いろいろ演出を変えて、あぁ、挑戦、挑戦、やりたがりの多感な季節。


6時半、8時、9時半、て感じかしら。

場所は、んー、

新宿を知らない幼い日々、都会とはすなわち吉祥寺のことだった俺には街の構造が手に取るようにわかるけれど、考えてみたらここでアナウンスしたところで伝わるのだろうか・・・


まだロケハンにはいっていない。

何年か前にやろうとしてたら、ほら、あの骨折で、やらずじまいだったのよね。


目星としては、


・歌広場、伊勢丹の前のところの広場。ほら、スタバとかがある。

・シャッターしまったあとのサンロード

・駅前(交番が近いので、また止められるかしら・・・)


て感じ。

また連絡します。