身体が痛い。

コレは、アレだ、筋肉痛だ。

そんじょそこらのソレらとはアレにならないくらいのコレは、まさしく自業自得のなせる業であり、

トレーニングにはげんだ結果である。

えらいじゃないか、俺。

シャンパングラスもってこーい!である。

お祝いである。

お祝いは筋肉痛に対してではない、新たな月のためにである。

四月である。

嘘が大好きな俺だとて、「今日はいいよ」のエイプリルフールに嘘をつくほどベタじゃない。

けれどエイプリルである。

こんなに気さくな語感の月もそうそういない。

エイプリル。確実に笑い顔である。抗鬱剤など一生飲むことなく生涯を全うするであろう、素敵な月だ。


さ。

焦る必要はない。「ついさっき年が明けたばかりだと思ったのに」なんてのは、気にしなくていい。

まずは気さくに、ニコニコ、エイプリル。


こんな、意味もない文章は朝から書くのに限る。

今日も一日がんばるぞー!