フラミンゴがたじろくほどのアンバランスさで、それでも困ったら飛んじまえばいい、とヨユーシャクシャクなあっしでごぜーますが、
座ればボタンなところを立ったらばシャクヤクになれたらなぁ、とシャクゼンとしない思考でもってニマリニマリであるのです。

もちろん飛ぶってのは地に足が着いていない状態全般でゆるしてもらおうと画策しているところでごぜーまして、
座ればカフスボタン座ればジム・ボタン、ときまして、
棚からボタン餅、とつなぎたい。

思春期のハシカな恋さながらに、瞬発力的にはとんでもない頻度で寝ても覚めても焼いても冷めても食べた、餅。
まだひと月も離れていないのに、気付いたらもう過去なのね。

さよなら、餅。もちろんまだまだあなたが大好き。

ひとつ確認したいの、『もちもちの木』の主人公は“マメタ”で間違いない?もとい、もちがえない?

内容が皆無な朝でございます。
週末の『あらしのよるに』の稽古をしていたら夜更かしをしてしまい、ちなみにわたしは“狼ダンス(マイケルオマージュなふりつけ!)”を道端のガラス前でやっていたのだけど、ブレイクダンス小僧たちに比べるとどうも平和でかわいらしい。
そっか、かわいらしいのか、俺は。

そんな確信を得た僕の身長は一応180cm、そのアンバランスさたるや、フラミンゴにだって一歩もひけをとらない。

おはよう。
フトンを春巻きのようにしてクルクルに眠れば明け方も安眠できることを知った、有意義な朝でしたので、今日はちょいと機嫌がよいのんっ