2.3兆円の負債だー!


あーそうですかー!


よーわからーん。

100万円越えたらもうよーわからーん。


要するに、アコムからした借金をプロミスで借りた金で返してるってことでしょ?

なかなかすげーけど、しょうがないんだもんな。


ぶっちゃけて、思ってるように言うぜ?

永遠にそのスパイラルでしのげるならば、ありっちゃーありなんじゃないか。

なんか誰も損はしてない気もするし、


そのうちどっかで徳政令がでるか、ミラクルジャンボ宝くじが当たるだとか、

なんとかなるんだ、どうせ。


て、そんな子供じみたことを、オイラは小学生のときにピンと思いついたのでした。

ばかばか、と誰かにたしなめられたかはわからないけど、

でも、じっさい国がやってるわけだし、

なんか、ほんと、とがめる気はない!

オイラはアンタの見方だぜ、日本よ。


だから死なないでね、くれぐれも、お金のことで。

紙だよ、鉄だよ。

通貨なんて空想上のもんだ、概念だ。

そのために死んでいい概念なんて、愛だけだよ。


つーか、フサイは助け合えばだいじょうぶ。

生まれてくる赤ちゃんのためにもね!

これから何十年もね、ツーカーの仲でやっていこう。


もっとシビアに返さなきゃなのは、ぎゃー。ツタヤ。

開店まであと20分!

10本も借りてるのです(><)

延滞料1000円越えの危機!のほうが2.3兆円の100倍大金だ!

だっしゅ!


おはよう。