末原拓馬の瞬く間-HI3E0860.jpg
おせちがたべたい!
おせちがぼくをまっている!

も~い~くつ寝~る~と~~♪
の歌にはそこまで想い入れはなく、だってぼくクリスマス派だもん!
とツンケン胸を張るも、
で、現金至上主義でも案外ないから、お年玉もそこそこで、

ただ、ただ、おせちだけは譲れぬ!

おせちがたべたい!
おせちがぼくをまっている!

公演のおかげで一円玉の重さ程度にも年末を感じれなかったぼくだけど、
起死回生、2009年が2010年になるためには、もうもはや、おせちしかない!
(あと、部屋の片付けも・・・な・・あはは・・・・)

縁起的な意味でのイベントとしてはさほど興味のない正月だけれど、
やっぱり好きなのはパパとママとネネと過ごすからで、
ケッ、自慢じゃネーが、生まれてこの方家族と過ごさなかった正月はねーぜ!
と自慢にならないことにこれまた胸を張る。

おせちはママの手作りー!
あたしゃ未だに栗きんとんと黒豆ばかりに端が伸びるのだけれど、
やっぱ年始はね、ママのおせちだね、もう、そうインプットされてる、体と心が。

で、で、なんだけど、
打ち上げ明けなこととかもろもろで、なんかどうにも飽食状態!
胃がね、随分とムカムカするの、昨日から。

こいつぁイカン!
最高のコンディションでおせちを迎えるべく、
年末ながらあたし、プチ断食します!

カンバック空腹!

そんな、とってつけたように平和な2009年終り際。

うわ・・・
なんだか今年はいろいろ記憶がないです。