流れ出したー


ダメですね。

なかなかなか、なかなかに錯乱気味の日々です。

劇団員のメ-リングリストに家族宛のメールを送り間違って、「プライベート自ら流出!」

みたいな、

えぇ、えぇ、やりました。

ストイックさむんむんで稽古場でピリピリしてる男がね、あはは。

なんだか情報漏洩に恐怖する現代人をあざ笑ってみてます。意図せずですが。


あ、


好きだな、俺、あざ笑うの。


でもだいじょうぶ、上のものしかあざ笑いません。て、ダメか

天野家の長男、ジャックくんだからね、天野ジャックは、人があざ笑うようなもんは逆にすごい好き。

これも意図せず、好き。


最近は、アレです、インフルエンザが怖いって風潮をあざ笑ってやってます。


まあ実際、かなり近い人間も倒れたり、倒れた人の影響で大変なことになってたり、

つか去年本番前にかかってヤバかったし

で、俺、昔『アウトブレイク』っていう、猿がもってる病気がパンデミックするパニック映画、ほら、あったじゃん?

アレ小さい頃に観たことあるから、もう、ホントはタジタジ!なんだけど、ね、ホントは。


でもプロの“あざ笑イスト”としては、ここは決死の覚悟で、鼻を駆使して笑わなきゃならない。

だから、あのアルコール消毒とかも、自分のためには絶対しない。

涙を流しながら、震えながら、でも、負けないんだから。


信念のために死ぬ、あぁ、日本人の美学です。