末原拓馬の瞬く間-HI3E04370001.jpg

歩きながら眠っているのか眠りながら歩いてるのか。とまったらアカン、アカンでー。

百物語の最後のロウソクを消す一編は、きっとイソップ童話やでウサギトカメやで。

そもそもピョンピョコ目指していたのは最高時速であって亜光速であって、そのためには火の玉化して燃え尽きるのも、一切なんも気ィしませんっ
て、そんなんしょ?ウサギ。

ジャニスジョプリンは活動期間なんて三年やそこらだけど、天童よしみよりも偉くないかって聞かれたらオイラにゃあわからん。天童よしみについて一切知らんから矢面たたせてごめんだけど。
そう言えば“ねるねるね~るね”なんてお菓子も、ずっと長いことあるけれど、愛しさ満点、存在意義赤点、な気もしなくもない。
この前買って食おうとしたけど水の分量わからず、宇宙飛行士の食糧事情に思いを馳せるような事態になっちまった。罠かっ

なんの話だ。

なんでもない。クマがインフルエンザにかかった。

昔から病弱な奴なのじゃ。あんな体格しといて
2月の本番前にオレがインフルエンザにかかったときはわざわざ客演稽古先から家まで引率しにきた。飛び降りんて別に、タミフルくらいで。
そっか、うつしちまったかあの時。
潜伏期間なげっ

そんなオイラたちおぼんろは、いい加減潜伏するのに飽きてきて、
もういいや、今年中に世に出よう、と言うつもりに相成りやした。

10月、12月、お楽しみに。