末原拓馬の瞬く間-HI3E0102.jpg
ただいま帰宅しました★
うわぁぁぁ。なんだか最後のほうは遊んでいたばかりだった気がするけども、疲れてる!
写真は、何日目かに大きな男の子達三人衆でつくった砂浜水族館。

うはは。

かわいいんだ、このサカナが。

淡水魚の癖に海に迷い込んで着ちゃったみたいで、川まで逃がしてやったり、で、逃がしてやったら実はそこにいっぱい家族がいて、みんながスイスイありがとうって言ってて、わぁ、お別れは寂しかったけど、
よかったよかった。

カニも、大きいのなんの!
じつは、おれ、指を挟まれて、ホントにすっごい痛かった。
マンガみたいだなぁ、と、おもったけど、ホントに、
イタタタタタ!って、いっちゃった。
ベタベタだぁ

なんか銀ちゃんのブログにもかいてあるみたいだ

だって、大冒険だったモンだから、はしゃいだんだ


しまったぁ、
少しだけ気にはしていたのだけど、日焼けした。
あぅあぅ

芝居から離れたのが本当に久しぶりだけど、なんだか逆にいいモチベになりました(^∇^)