ご来場いただき本当にありがとうございました!

応援していただき本当にありがとうござきました!


ようやく目が覚めました。

なんだかフワフワです。


鬼桃伝、すこし難しくてお客様を置いてけぼりにしてしまった箇所もあったかも知れません。

けれども、どうしてもかきたかったのです、原罪への苦悩であったり、エゴという病気について、それでも生きていきたい自分について。


なーんか、いつもよりも自伝的に、ズタボロに自分を投影したものだから、全ステージ、幕裏で涙を流しました。


そんな、自分で書いた物語に、ドカンと背中を蹴飛ばされたオレは、つんのめって、本日、宙ぶらりん初日です。

そういえば、卒業したんだった。


フリーターではありません。フリーターとは、自由に束縛されて歩けなくなる人のような気がして嫌です。職業はスエハラタクマ、そんな風に生きていく、とんでもないズタボロになってやります。


燃え尽き症候群、にはなっていません。

と言うか現状はあくをするほど脳みそが落ち着いてない。


とりあえずは浮かんでくる物語をぜんぶ書き留めています。

路上の準備をしたいなと思っています。



思い出しなど、鬼桃伝については、ちょこちょこ書いていきますね。なんかまだ客観視はできないみたい。



あぁ。本当にありがとうございました。