思考が錯綜です。


サクソウした思考は自我を裂くそうです。


すると、血が出て、綺麗な桜が咲くそうです。


よくぞ日本人に生まれけり。




嘘です。実はあまり、生まれの設定に特別な感謝をしたことはないです。


たぶんどんな風に降り立っても地球とその上のもの達のことは好きになった気がします。




前半すごくエンタメで後半がアングラ精神世界の、リュックベッソンの『ジャンヌダルク』を幼い頃に正月映画として家族で観にいき、ポカーンと意味不明でバトーしたのだけど、なんだか最近思い出してみると、以来観てはいないのけど、いま、なんかすごいリュックと話してみたい




あれだけ商業ベースにのりながらあれを創った彼はバカだと思うのです