末原拓馬の瞬く間-HI3E00020001.jpg
美術のユウゴ。髪が猿みたいになってた。

毎晩打ち合わせじゃい。
スタッフさんと話してるとなんでもできる気がする。


電車で隣にたってる方が納棺をご職業になさっているらしく、『おくりびと』に腹をたててる

俺はこの人がベンジャミンバトンのオチをいま話したことに腹をたてた。クリエイターへの冒涜だ

今朝、東京では雨が降りました。嫌いじゃないけど、単純に稽古場まで体力がもつか心配だったり、濡れて自分の着ている服の色が変わってしまうのではと落ち着かなくもなったが、デスクワークを終えて顔を上げると、やんでいて、晴れてさえいて、寂しさに笑ってしまいました

あたたかかった昨日の今日がけっこう寒いんだもの。やるせなさに涙ほろりてしまいそうです


稽古が昼からになった 。
稽古時間が増えると稽古以外時間が減った。ウサギは何羽でも捕まえられるしワラジのためなら足くらいナンボでもはやしまっせと思っていたから、どっちも増えないのがヤで、ショックだ

二倍速く突拍子もなく生きるしかないのですな
あと、1日と僕は違うものだとも思うのです