ネムくなんかないけどただただ、サムい、そんな肉体のやつが、ケムたいぞ(¬_¬)ムムムっ

家の中でもマフラーとコート常着だけど、体の芯はあったまらん。

レッドカーペットなんかクソ食らえ、
俺はホットカーペットに、しかも寝転がっちゃうもんねー。

孔子が釈迦がイエスキリストが、ノーベル平和賞なんかとったら笑っちまうでしょ。そんなもんだ。

これから劇場見学だ。ウエストエンドはいっつも雨だ。

コーヒーはインスタントがうまい。好き。エクストラ・ブレンドって言われても出自は定かじゃないけれど、俺は海原雄山じゃないもんねー、うまいしちょっとケロケロ気持ち良くなりゃフカヒレスープもコープで買ったAGFも、優劣なんてないやい。
『シンドラーのリスト』も『ドラえもん~のび太と鉄人兵団~』も、どっちもハイパーだ。カーペット行きだ。あ?蚊ペット?餌代安そうだな!
そうだよ!
錯乱気味だよ!
バカ!
暗いけど朝なんだろ?ぬるっとシフトしやがって!

傷跡濡らさんように、ヌキアシサシアシいってきますよ!!

おはようっ!