末原拓馬の瞬く間
次回共演!コマツ企画の本居さん!
通称ゴンザさんです。
ホンッっトに面白いから、それだけでも劇場ご来場いただく価値アリです(^O^)

あーおはよ~

チクショウ!
このヤロー!
朝め!モーニングめ!

今年は牛年だぞっ!?

も~…ニング♪

だなんて、そんなっ(-o-;)

地下鉄の標高よりも低俗な親父ギャグを365回も繰り返すつもりか2009年よ!?

う~腹立たしい!

そしてイトオシイ!


無宗派の人間も一色他に、

なんだか奇跡が起きそうと
仲良くアホ面したアノ幸福な聖夜からハヤ一ヵ月。

2009年、24日。

12ヶ月の暦は排除して、ぜんぶ日にちで数えると言う莫大に非効率的なスケールもいいかもだ

たとえば俺の誕生日の7月8日と呼ばれた日は

2009年189日

と呼ぶ。

189は俺の中では少ない数字でございます。

見方を変えれば世界は変わるのじゃ―!

ぽぽぽんッ(^O^)/~~ !!

ぅ~だからなんだって?

なんでもない!

ナンでもないけどライスでもない!パンでもいいし!

カレーにはなんでも合うのです!

カレーのようになろう!加齢に合わせてどんどん華麗になろう!
選り好みをしない、受容人間ッ歧
ヨシ、今日の目標はこれに決定ですワヨ。
みんなもファイトー!今日は寒いらしい~(ノ_<。)
けど負けぬわっ!!