末原拓馬の瞬く間-TS2B1083.JPG
ニカーッとわらってみると、案外そっちにつられて元気になることとかある。

せーのっ

ニカー……☆(^―^)

昨夜は地元の幼ナジミのもとへと押しかけ、

『三週間で肉体改造をする(つまり完成後の俺は改造人間である!)からメニューを考えろ!』

と言いました。
16年とか17年かの付き合いかしら。
奴はいまトレーナーとかの仕事をしていて、人体構造なんかを語らすとけっこう面白い。

あの、幼ナジミって更新されますよね!
昨夜のそいつは小二のときに引っ越して来て以来だけど、当時の俺は小学校入学前までの友人を幼ナジミと呼んでいたから、そいつは“新しい友達!”だった。
ケドいまは…中学校のヤツらは入らないまでも小学校六年までのヤツらは“幼ナジミ”と呼べるかもしれない。
30年後は成人前の知り合い全部が幼ナジミかもだ!
いや!!いま知り合う友人も幼ナジミかもしれん。
脳みその幼さには自信がある。


関係ないけど……

【テトリスをやるとトラウマの症状が和らぐ】

と言うイギリスの報告があったそうです!
ほほぅ
でも俺は、かつて小学校くらいのときに、やるべき仕事があるのにも関わらずテトリスにハマってしまった自己嫌悪的トラウマを深層心理のなかに抱いています(^_^;)

テトリス。
手とリス。
手のりリス?

リスはやはりチューチューと鳴くのでしょうか(^_^)

リスのごとく俊敏な動きをすべくトレーニングです。

おっしゃ!!
今日は一日が長いぜ!
みなさんもがんばりましょ―☆(^O^)
成人たちよバンザイっ♪◆◇★☆♪♪

チューチュー!!

チューハイとか焼チューとか飲み過ぎるなよ!
チュー!