★テレビに、飼い犬に二本足歩行を仕込んで町を散歩するヒトがでてた。

僕は思った。
虐待じゃ…?

★真偽のほどは定かじゃないけど、サーカス団では子供の体を柔らかくするために、お酢を飲ます、と言う都市伝説がある。

僕は思った。
虐待じゃ…?

★中、高のバスケ部、全国大会に出たかった僕らは、コーチから気を失うほど走らされて、じっさいに血ヘドというものを吐いた

僕は思った。
か…勝ちてぇ…!


犬や玉乗り少女の主観的な感情は知らん!

けど、もし高校のときに俺の気持ちが途中でかわって、
「拷問みたいなトレ―ニングを課されるの~(;_;)」と、外部にもらそうものならば。
教育委員会はコーチを虐待の罪で捕らえただろうな。

紙一重
ワルモノとイーモン

信頼で補って、互いに安心してズタボロ言い合えるようになってるのが、よい関係です。手の平反されたらジ・エンド、でも信じて!

誰だって、酢くらい飲ますわよね
シルクドソレイユに入りたい我が子のためには

僕は思った。
コーチ!!死ぬほどありがとうございました!!
(^O^)☆