な、なにーィッ!?
【ウコンの力】のカシス味がでただってぇ!?
ナナナント(・_・;)朝から驚きのCMに出会えた私はとんだハッピー野郎です。
まー、チカラ自体はウコンによるものなのかな、“カシスの力”になる必要はないのかな。大ヒットしたらカシスとの利権問題がこじれないか、チョイ親心を配ってます。

高校の時その美味に号泣さながら感激してアロエドリンクを連日連夜飲んだのだけど、アレ、アロエ味ではないのね、ホワイトグレープ味なのね。アロエは果肉だけ。
私に関しては、果肉よりも液部分がメインだったのよ?
でも、
“アロエドリンク”


よくある……、聞いたことありますよこういうの!

作品を95%執筆したのは無名の新人クンなのに、ミスター超大物が残り5%(つまり、相談にのった程度)を手伝うと、その作品は
【ミスター超大物最新作!!】
と売り出されます。こんなことはよくあることです。
カシスの味だろうと、ウコンの力です。
グレープの味だろうとアロエドリンクです。


む……



……今朝はタトエ話のキレが悪いですね。


そこまでウコンの力をイジめる必要性はぶっちゃけ皆無です。むしろ下らない話でジョーゼツになっちゃってる私のオオバカさこそが露見するサイアクの事態です。
オオバコってダイエット食材が話題になったことがありましたね。

いまとなってはあのヒトは今、です。どこ行った!?オオバコよっ


本日は夕方から稽古!!
それまでソツロンですm(_ _)m

どうしよう、頭の中が演劇バカです。
オオバカです。
次回公演のことがしたくてたまらないオオバカです
稽古をしたいオオバカです

一文字違いですが、
オオバコのように行方不明にはなりそうにないです。


新作は名作になるぜ、マジ。

オハヨウ!
今日もガンバロー!!