楽しそうだなー、ちょい猟奇でナゾな犯人みつかると。
ワイワイ、ふぇすてぃばーる☆( ̄ー+ ̄)

小学校の時の友人てのが出て来て、当時の様子を語る。
『仮面ライダーの真似とかして笑いをとっていました。』
おぅおぅ素晴らしいじゃねーか!役者の鏡だ!

一方でこんな意見も
『彼は当時カナヅチで、水泳の時間もプールに近付かなかったのだけど、先生怒って彼をプールに投げ込んだ。そしたら小泉容疑者(元同級生を小泉ヨーギシャと呼ぶ女に驚きだ!)が、“お前ワシを殺す気か!!”と言ったのですワ。』

そしてテレビは、黒バックに赤字のホラーさながらな演出でこうつなぐ、


【二面性】


ドーンとSEが入るイメージをしてくれればいい。ふだんは明るい子、泳げないプールに投げ込むとキレる子

…異常か?
異常なのか?

俺ならばソッコー先生を突き落とし返すぞ

そしてお決まりの文句登場

【キレる】

俺の育ちが悪いのかなぁ、キレたことない子なんて見たことありません。キレないのは、うちの部室に転がってる安物のノコギリです。

ドチラかと言えばコチラのほうが変態だ!
水攻めにあってニコニコしてる奴がいたら逆に俺はコーラをおごってやる。ノコギリにもコーラをかけて錆びさせてやる怒濤の勢いです、その驚きは


ドウキがおかしいって、ドウキがおかしいのは不整脈です、国立病院にいきましょー

実際に犯人なのかどうかは知らんけど、犬を殺されたら、それは動機にならんの?
ひとそれぞれの価値観だぞや
大事なお金を騙しとられてキレるひともいるし
大事な恋人を奪われてキレるひとも
大事な家族だったり
だったりたりたり…

『優しい子だったのに…』
って、優しくなけりゃ犬のために犯罪せんやろ~

“成績トップクラス”も、後々犯罪やっちゃうと吊しあげられる経歴になるらしい
アラ、アタシどーしましょ

うー、挙げだすとキリねーやな

ぁ― 不信感つのんなー

俺がなんかやったら何を叩かれるかな―とシュミレったらこれまたユカイユカイ!

あいつとかカレやカノジョとかが、稽古場での話とかを…

うっは!

情緒のかけらもナイ!
多面魔神!!

くっくっく

昨日のメイクの処理が雑で、
肌荒れオンパレ、よっアッパレ!

そんな感じでござんス