【パリ美容】おすすめエステサロンCible Skin!最先端医療グレードのアンチエイジング美容! | O'BON PARIS BLOG

O'BON PARIS BLOG

フランス、パリの魅力を現地から届けるO'BON PARISのブログ :-)

Bonjour !

パリに旅行する目的の一つに、ハネムーンや、フォトウェディングもありますよね。
せっかくだったら最高の姿で撮影に挑みたいもの。
そんな時にピッタリなおすすめアドレスを今日はご紹介します。

もしくは、パリ在住でこれから結婚式と言う方、特別な機会ではなくても毎日頑張る自分にご褒美をあげたい方にもおすすめです。

そのおすすめスポットとは、 Maison Cible Skin!

 


ここはNetflixシリーズ「エミリー、パリへ行く」主演のリリーコリンズも撮影の合間に通った、信頼の美容サロンです。




何がいいって、
最先端の医療グレード美容が受けられる
・再生医療技術に特化したアンチエイジング効果がすごい
施術直後からうっとりする美しい肌
・パリらしい優雅で美しいインテリア
・シャンゼリゼ通りからすぐというアクセスの良さ
特にこの5つがおすすめポイントです。


今回このブログでは、

・実際にO'bon Parisスタッフが施術を受けてみて感じたこと

・体験した施術の痛みや効果など

肌感覚で感じたことをレポートしていきます。


Cible Skinのブランドや技術については下の記事にまとめているのでご覧ください⇩

 



ちなみに、今回コラボで特別クーポンを作っていただきました!
詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

美しいパリシックな空間

せっかくお金を払うなら、心の隅々まで満たされる最高の時間が過ごしたいもの。
Cible Skinは、一歩足を踏み入れた瞬間からラグジュアリーと洗練を感じられる、心地のいい空間です。

 


伝統的なオスマニアン建築で、館内でもパリシックさを感じることができます。


まずは、ブランドのオリジナル美容カクテルジュースで内側から美を呼び覚まします。
コールドプレスジュースで、目的に合わせた4種類から好きなものを選べます。
とても美味しくて、これだけでももう幸せ、、♡

 

気になる施術 痛みや効果は?
今回私たちが体験させていただいたのは、

・リニューセルラーコース (アンチエイジング、しわ対策、ハリ)

・リフティングコース (たるみ、リフティング)

の二つ。

 

実際に行くとなると、言葉がわからなかったらどうしよう、ダウンタイムとかあるのかな、などなど心配になりますよね。

そこで、実際に受けてみてどうだったかをお伝えします!

 

0. 肌診断

どちらの施術も、肌診断からスタートします。

まずは肌診断。顔を専用の器械に置き、肌の状態をスキャンしていきます。

 

エステティシャンの方がその画像をパソコンで見せてくれて、自分の肌の今の状態(しみ、しわ、毛穴、赤み、乾燥など)、これから出てくるしみなどを説明してくれます。

そのコンサルティングで、施術中にどこを重点的にケアをしていくのかを決めたり、普段のケアでどんなことを気を付けたらいいのかを教えてもらったりします。

 

今回私を担当してくださった方はとても丁寧でやさしい方で、楽しくお話しさせていただきました☺💓

 

 

 1. リニューセルラーコース

(アンチエイジング&しわ対策)

お次は施術台に移って、早速お肌のケアに移ります。

まずクレンジングから。

クレンジングはじんわり温かい感じ。
エステティシャンの方は「お部屋は寒くないですか?この器械が熱かったら言ってくださいね」と、細かく気を使ってくださいました。


美容液を導入するステップでは、結構な勢いの風を充てられている感覚。ニードルレスの美容液導入で、これで美容液を肌の奥深くまで届けるのだとか。この時に使われているのは、細胞の生まれ変わりを助ける、ブランドのオリジナルセラム。
感覚としては、ピリピリはするけど痛くはないと言う感じでした。


光をあてるリュミノセラピーは、ただただ光を浴びてるなーっていう感じで、特に何も感じませんでした。


施術後は、顔から首までの血流がグンと改善された感覚で、お顔が自然と温かいように感じました。
でも、肌がダメージを受けた感じは全くなく、肌の奥から潤ってプルンとしたイメージ
自分の肌じゃないみたいにハリがあるふっくらとしたゆでたまご肌で、ずっと触りたくなってしまう肌触りに。

ちなみに、しわがある方は特にこちらの施術がおすすめなんだそう。
細胞を生まれ変わらせて、しわを薄くしていきます。
そして回数を重ねるほど、肌質が改善されていくのだとか。

今回、私のケースでの効果の持続期間は、1か月ほど!

思っていたよりもずっと長期間、つやつやでワントーン明るい発光美肌が続きました!
さすがは高級エステ。お値段の分だけ、しっかりと幸せ時間が続きますね♡。


2. リフティングコース

お次はリフティング施術について。
こちらの施術にトライしたスタッフの感想をまとめていきます◎

リニューセルラーコースと同じく、肌診断を終えたら施術台へ移動します。


クレンジングは、上のリニューセラーと同じく、じんわり温かく癒されます。


リフティングのステップでは、少しピリピリする感覚があったそう。でも痛みはありませんでした。

お顔だけでなく、しっかり首にも機械を当ててくれるので、首元の美しさまでしっかりケアできます。


光テラピーは上記の施術と同様、光をただただ浴びている感覚だけ。


効果はというと、施術後からフェイスラインがすっきりシャープになりました。

たるみが消えたことで、「痩せた?」と錯覚してしまいそうな印象。
 

肌自体もしっとりふっくら潤ってぷるぷるのお肌になりました。
二重あごや、フェイスラインのたるみが気になる方へはこちらの施術がおすすめです。



おわりに

Cible Skinのおすすめポイントのおさらいです⇩
・最先端の医療グレードのエステ施術が受けられる
・再生医療技術に特化したアンチエイジング効果がすごい
・施術直後からうっとりする美しい肌に
・パリらしい優雅で美しいインテリア
・シャンゼリゼ通りからすぐというアクセスの良さ

パリ旅行中でも立ち寄りやすい立地ですし、ご旅行中の方も、そしてパリ在住の方もぜひ、感動のエステを体験してみてくださいね☺💓

予約方法や、特別クーポンについてはこちらにまとめているのでご覧ください⇩

 

 


📍Cible Skin Paris
住所: 31 Rue François 1er, 75008 Paris
アクセス: メトロ1番線 / 9番線 Franklin D. Roosevelt駅
営業時間: 月-金 09:30 - 19:30

 

 

 

 

パリのお洒落スポットなら

O'Bon Paris Instagram📸

 

パリのショップやレストランの

お得なクーポンがいっぱい

O'Bon Paris オフィシャルサイト

 

パリの最新イベントや

ローカルならではの情報

O'Bon Paris facebook

 

ヨーロッパ情報のブログランキングへのお力添えもお願いしますかお音譜

にほんブログ村 海外生活ブログへ