パリ、マレ地区の絶品イタリアン | O'BON PARIS BLOG

O'BON PARIS BLOG

フランス、パリの魅力を現地から届けるO'BON PARISのブログ :-)

Bonjour !🇫🇷

 

パリ旅行中、もちろん美術館を巡るのも楽しいですが、グルメを堪能するのも忘れてはいけないですよね❤️

 

世界も誇るシェフが集まる、美食の街、パリ

 

フレンチを楽しむのはもちろんですが、パリでは本格的な世界の料理を食べれるのも魅力なんです🥰

 

特に絶品のイタリアンがたくさんあって🤭💕

 

その中でも、マレ地区にひっそりのひそむ、イタリア料理店を今回はご紹介します🇮🇹

 

 

パリで美味しいイタリアンが食べたくなったら是非行ってみて下さいね❤️❤️

 

パリ最古の広場といわれている、マレの中心のヴォージュ広場から歩いて約3分🚶‍♀️

 

 

Salento というレストランです🤎

 

主にパスタを専門にしていて、なんといってもこのトリュフパスタが美味しい〜🤤

 

 

ニンニクの効いた、この海鮮パスタも絶品です✨

 

 

他にもリゾットやサラダも、美味しそうでしたよ〜💕💕

 

イタリアワインの種類も豊富で、どんなシチュエーションでも使えるレストランです😊

 

昼も夜も、結構ローカルなパリジャン達で賑わっているので事前に予約を忘れずに😉✨

 

値段は昼も夜も、お酒なしで一人2035€ぐらい。

 

 

このレストラン、本当に美味しすぎて、好きすぎて1ヶ月に一度は行ってしまいます🤭❤️

 

その後は美しいヴォージュ広場を散歩して、マレでショッピングも楽しめますよ🥰

 

 

本当は教えたくない、美味しすぎる隠れ家スポット🇮🇹❤️🍝

 

是非、皆さんも試してみてくださいね🥰

 

 レストラン情報

 

SALENTO MARAIS 

アドレス: 6 rue de Jarente 75004 Paris

営業時間: 月〜金 12:00~14:30 / 19:00~22:30

ウェブサイト:  

 

 

 

予約もサイトから出来ますよ♪

 

 パリのお洒落スポットなら

O'Bon Paris Instagram📸

 

パリのショップやレストランの

お得なクーポンがいっぱい

O'Bon Paris オフィシャルサイト

 

パリの最新イベントや

ローカルならではの情報

O'Bon Paris facebook

 

 

ヨーロッパ情報のブログランキングへのお力添えもお願いしますかお音譜

にほんブログ村 海外生活ブログへ