適切な 時刻に! | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

TSUTAYA オンラインショッピング

 

照れ

今日は 投票日ですびっくりマーク

 

 

 

おねがい

もう 「済ませた」 って方も 多いでしょう

 

 

 

 

期日前投票が すごく 一般的になったのかはてなマーク

 

 

 

 

期日前に 投票会場に行くと

 

 

 

 

やたら 混んでて 並ぶ羽目にびっくりマーク

 

逆に 投票日当日に 会場に行くと

 

 

 

 

ガラガラに 空いていてびっくりマーク

 

 

 

 

何の 支障も無く とっとと終わる飛び出すハート

 

 

 

 

 

近頃 選挙というと そんな感じです爆  笑

 

 

 

ただ 当日に 投票するならびっくりマーク

 

 

 

 

あまり 遅くならない事を おススメしますびっくりマーク

 

 

 

 

ニヤリ

いつだったか コロッと忘れて

 

 

 

 

ガーンびっくりマーク

夕方頃に 「さぁ 行こうビックリマーク」と 準備してたら

 

 

 

びっくり

ニュース速報が流れて 「○○氏 当確ですビックリマークえーん

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

1票を 投じるつもりだった方の 落選決定ゲッソリ

 

 

 

 

ショボーン汗汗汗

結局 その回は 投票権を行使しませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

照れ照れ照れ汗汗汗

期日前投票が多いから 当確見込みも 早いのね汗うさぎ