春なのにぃ♪ | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

年末から なんだかんだ サボったのでビックリマーク

      グラサン(いつもの 事ですが)

 

 

 

見ると目ビックリマーク

 

放置された 落ち葉の 堆積びっくりマーク

 

 

 

 

 

これ このままでは 雑草の栄養です!!

 

 

 

 

 

 

 出番ですダウンダウンダウン

   ニヤリ(3本も あるんだから)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

掃きながら よく見るとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ダウンダウンダウン

 

 

落ち葉を かき分けながら 木の芽びっくりマークアップアップアップ

 

 

 

 

ガーンびっくりマーク

まずい びっくりマーク 森になるびっくりマーク

 

 

 

 

 

掃きながら 抜きながらあせるあせるあせる

 

 

 

埋もれていた 枯れ枝もびっくりマーク 

 

 

 

 

 

可能な枝は 膝で 折ってびっくりマーク

 

 

 

 

 

小さくしながらあせるあせるあせる

  (ゴミ袋に入らない 長いものは 回収されません)

チーンチーンチーン

ゴミ袋 5枚分に なりましたびっくりマーク

 

 

 

 

照れ

すっきりしましたがびっくりマーク

 

 

気になる記事を 読んでみるとアップアップアップ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

また モヤモヤしてきます

 

 

 

 

アメリカの選挙 ヘイリーさんが撤退してあせるあせる

 

 

結局 バイデンとトランプ汗汗汗汗汗

 

 

 

 

 

じいちゃん同士あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

どっちも 記憶力に 懸念アリ

     (私ほどでは なかろうが・・・)キョロキョロはてなマーク

 

 

 

キョロキョロはてなマーク

堆積して 邪魔なだけの落ち葉のように

 

 

 

 

ショボーン汗汗汗

不要な雑草を 育てるだけの 大統領はてなマーク

 

日本も 心配だねプンプンむかっ