♯乾電池 いつ替える? | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

今 毎日 数回

 

 

 

 

迷ってますびっくりマーク

  キョロキョロはてなマーク(逡巡・・ て言うのかな?)

 

 

 

 

それは 使うたびに 向うから

 

びっくりプンプンプンプンプンプンプンプンびっくりむかっむかっむかっ

「早く 替えてびっくりマーク 

 

 

 

 

催促されるから汗汗汗

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

替えるべきなのは 分かってますが

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

ケチ なのであせるあせるあせる

 

 

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

出来るだけ 使い切りたい

  アップウォシュレットは 電池替えると 水圧が変わりますビックリマーク

 

 

えーん「もう ダメビックリマークという 瞬間まで!!

 

 

 

ラブラブラブ音譜音譜音譜

使っちゃいたいびっくりマーク

 

 

 

 

で 日々の 暮らしの中

    キッチンコンロも 使えなくなるまで 注意ライト無視

 

 

「替えてビックリマーク」と 催促されながら

 

  マウスは 本当にポインターが動かなくなるまでビックリマーク

 

 

まだまだ ニヤリ と 自分を抑え

 

  アップアップTVのリモコンも 動作しなくなってから 交換

 

 

粘ってますびっくりマーク

 

  アップエアコンも 動作不振になるまで

 

 

ちなみにですが キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

長持ちが 好きなので アップEVOLTA買いがちです

 

 

 

 

 

でも 高い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

乾電池の 安くて長持ちって あるんかな!?