やり過ぎ? | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

 

ゴミ箱整理が 完了飛び出すハートして

 

 

 

 

 

早や 2週間

 

アップ年末の  小分け5分別の横に

 

 

 

 

 

年明けに 大きなのを 5分別ダウン

 

一番 大きいのが 45ℓ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

そう 一般的なゴミ袋びっくりマーク

 

 

 

 

口笛口笛口笛

45ℓ用の袋が すっぽりハマるびっくりマーク

 

 

 

 

 

その横に 22ℓ用を 4個

 

 

 

 

勝手口が ゴミ箱で 埋まったあせるあせるあせる

 

 

 

 

キョロキョロ

ほぼ 出入しないとこなので 無問題ウインク

 

 

 

 

 

びっくりマーク

びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

台所の1角が ゴミ箱

 

 

 

 

 

だらけあせるあせるあせる汗うさぎ

    グラサン 10分別だよん音譜

 

 

 

ちょい やり過ぎはてなマーク

 

 

 

 

 

どんだけ ゴミ出すんだい えーパンチ!