○○祭り ニューウェーブ? | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

大事(数 少ないから) サワーポメロびっくりマーク

 

 

 

追熟させている間に

 

 

 

 

普通の みかんで ビタミン補給飛び出すハート音譜音譜音譜

 

 

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人DASH!

と  地産スーパーに 行ったらびっくりマーク

 

 

 

 

新顔を 見つけましたラブラブ音譜音譜音譜

     アップ5個入りで このお値段ガーン

 

 

もしや 去年も あったのかなはてなマーク

  (2008年に 果樹として登録されてます)

 

 

 

 

名前からして 美味しそう飛び出すハート と

 

 

 

 

早生ミカンなどよりは お高かったが

       アップ上が 津の輝  下が 早生 大きさの違う事びっくりマーク

 

 

食べてみたら 美味しいラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

糖度 13% ってビックリマーク

        口笛(桃と 同じです)

 

 

 

最近 サワーポメロの人気が 定着したが

  (サワーポメロの 魅力は 爽やかな 甘さ)照れ

 

         アップ津の輝・・グラサン食べたくなるでしょうはてなマーク

 

 

 

 

こりゃあ 食べたいミカン

 

 

 

 

増えたみたい音譜音譜