ソファ | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

ショボーン汗汗

鼻水が 大変です・・

    汗汗(すみません いきなり)

 

 

 

 

このところ 夕食後にテレビ

 

 

 

ほんわかzzzzzzぼけーzzz

テレビの前で つい ウトウト・・

  (ほとんど TV内容 覚えてないビックリマーク

アップ

昼寝椅子が 転がり寝に 快適で

 

 

 

滝汗

気づけば 1時間以上・・びっくりマーク

 

 

 

 

マジ寝してます笑い泣き

  (そりゃ 風邪もひきます)あせるあせるあせる

 

 

キョロキョロびっくりマーク

それで 思い出しましたが

  

      アップ待合室でよく見るのは こんな感じの椅子

 

 

先日たまたま行った 病院病院で

 

 

 

 

待合室の椅子が ソファでしたびっくりマーク

  アップこれは 富士ファニチャのソファ 座りやすそう照れ

 

 

 

びっくり

珍しいなびっくりマーク と思ったら 案の定・・

 

 

 

ニヤリ

座ると お尻が バフッと 沈む感じで

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

座ってるときは 心地よいのですが

 

 

 

びっくりびっくりマークプンプンびっくりマーク

名前呼ばれて 立ち上がろうとすると・・笑い泣き

以前 無印の家具売り場でびっくりマーク

 

 

 

 

ビーズクッションに座ったらびっくり

 

 

 

 

 

立ち上がれず アタフタした滝汗あせるあせる

  (結局 斜めに転がって 起き上がった)グラサンあせるあせるあせる

 

 

あんな感じキョロキョロ叫び

  (あれよりは 良かった)

 

 

 

 

病院は ご老人が多いので

 

もう少し 硬さがあるほうが良いし

      (硬すぎるのも 良くないけど)

 

 

 

座面高さも 40cm以上 欲しいですね照れ

 

 

 

 

沈みすぎるソファは 若者でも

 

 

 

 

ちょっと 要注意ですびっくりマーク