美しい 壁 | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

在るだけで 美しい飛び出すハート 壁って

 

 

 

 

 

住宅では なかなか 難しいですキョロキョロはてなマーク

 

 

「きれいだなぁ」ラブ と思う

 

 

 

 

 

 

壁は 実際 あるんですよ

 

ニヤリ

 

 

デザインウォール という名で

 

 

 

 

 

 

色々な メーカーが 出していますし音譜

 

 

 

 

 

 

 

壁紙を使った 商品も ありますが

 

 

 

 

 

 

個人的に 昔から好きなのが

 

朝日ウッドテックの ザ・ウォール

 

 

 

 

 

 

自宅の 建具にも 使ったことがありますが

 

ウインク飛び出すハート

施工に 注意すれば 結構使えます

 

 

 

 

 

 

ショボーン

金額が 張るので ちょっとね、という時は

 

 

 

 

ダウン

 

 

ウッドワン

 

 

ダウン

 

 

大建工業 なども

 

 

 

 

 

不燃材の 使いやすいものを 出してます

 

 

あれこれ 施工に関する 問題は

 

 

 

 

 

 

工事の方に 丸投げして音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ダウンザ・ウォール

 機能的な 特徴を 踏まえれば

 

 

 

 

 

 

多少価格が 高くても

 

 

 

 

 

施主様は 満足されるでしょう

 

 

 

 

 

何より 完成時の 満足感

 

 

 

多分 絵は 掛けなくても大丈夫照れ