厄介な人たち | 混沌に光明を

混沌に光明を

取り留めのない、適当に思いついたことをひたすら書き続ける適当ブログ。
テーマはサーチ&デストローイ!(意味は特にない)

あいも変わらず厄介な人が集まる日で。
まずは本来のサーバーの使い方じゃないのに、サポートさせられるものが一つ。
・・・これ、裏技チックなものなのに、できて当たり前というような意識で使われるの迷惑だなぁ・・・
でも、サポートしないと仕事にならないということもあって、しぶしぶ引き受けることに。
セキュリティポリシーって何だよ!(おい)
続いて、直前にメールを送りつけてきて、いきなり持ってきてデータ移行しろと言ってくるやつ。
一方的すぎるだろう!?
こっちの都合悪かったらどうするつもりだったんだ!
根回しとスケジュール調整もできないのに「こっちの都合も考えてよ」ってなんだ・・・!
まあ、さっさと終わらせて手放すのが一番だけれども。
で、先輩がひたすらPSO2やりたがっていたので、いろいろと落ち着かせる(おい)
自分も参加せねば。
PSOBB勢としても。
そういや、おっぱいブルブルブルブルバグがあるようですな。
あのゆれ方はまさしく大胸筋・・・!(何)

さて、ペルソナ。
アナザー確定させてから、城へ侵入。
ここまでマップをひたすら埋めていたけれども、そんなこと無視で全力で突撃!
あっという間に城を突破すると、神取が元の世界に城を作ってそっちに行ってしまう。
しょうがないのでペルソナも作らずにそのまま突撃。
リリム強ー!
そして神取のところに到着して、無事に撃破。
おお、神取のペルソナはニャルラトホテプだったのか。
はいよるこんとん~
そして撃破すると、どうしても行けなかった部屋へ。
そこには今回の事件の根幹が。
そして、気がつくと平和は戻っていて終了。
アナザー完了。
うーむ、ここまでだとペルソナってそもそも何なのか、フィレモンの目的は何なのかが分からずじまいだった。
いや、フィレモンはもしかするとイゴール達のように、単に主人公たちを助ける偶像のようなものかもしれないけれども。
・・・まあ、フィレモン、イゴールは以降のペルソナにも出てくるから、もっと何かなんだろうけれども。
それは明かされることはないだろうなぁ・・・イゴールの声優さん鬼籍に入られてしまったし・・・