新車購入 | いろいろと。

いろいろと。

趣味の事や家族の事を綴る

自分が幼稚園の時、父が乗っていたパジェロがカッコよくてすごく好きだった。
下矢印コレは当時弟が買ってもらったトミカ。
その後、父のパジェロはデリカスペースギアに。今はもうそのデリカともおさらばしているのだけど。

結婚してから自分が初めて新車を購入する(というかしてもらう)事になって、ジュニアのためにスライドドアにして、スライドドアの便利さも味わっているけれど、、、次に買う車は多分人生最後かもなぁと思っているわけで。
お金が貯まってる予定でもないけれど、夢を語るのは自由笑い泣き
そんなこんなで、乗れる車の前に乗れない車を購入ニヤリ
ベンツGクラス。
内装の感じとか写真で見た事しかないけど、とにかくパジェロっぽい外観が好き。
そして、高級車だけあって、きっと運転しやすいんだろうなぁという想像。
ベンツのついでに増えた、H5系を載せた三菱ふそうスーパーグレートとミニーちゃんドナルドカー。
ジュニアが遊ぶ事を良い事に自分の趣味がニヤリ
片付け、頑張ろう。