あんたは怒ると思うけど、
まあ、聞きなさい
と、母は続けた

いやでもね?

僕は嫁ちゃんが心配でね?

血圧がぐうっっっと上がっちゃってね?

どぉぉぉうううしても心配で、

それで義母と相談して、

仕方なく様子を見に行ったんですよぉぉおう


血圧が3日前から

ぐぅぅぅうっと

上がっちゃってね?

心配苦しくって

それでどうしようもなくて

501号室に嫁ちゃんの様子を見にいったんですよぉぉぉぅ


って言うわけよ!!
だから私もね、


ご心配おかけして大変申し訳ございません

いくらご子息の嫁だと

し   も!!

息子さんが出張でいない時間に、

ましてや無断で鍵を壊して、


勝手に

501号室に

入り込むのは
いかがなもの
でしょう(笑顔)

って言い返したんだけど、

また!!

いやでもね??

僕は、ほんっっっとうに、
嫁ちゃんのことが、
心配で心配でね??

本当に僕は嫁ちゃんが心配だったんですよぉぉぉうう

って言い出したのよ

 

 

まだまだ義父の言い訳は止まらない