うおーみなぎってきております(`ω´)=3
バンドやりたい!!
しかも3ピースバンドだ!!
だがしかしBUT!!
歌いたくない(´Д`*)
ベースボーカルかドラムボーカルやな!!
とにかくバンドやりたい!オリジナルなんてできなくても、コピーでワッショーイ!!ってやりたい!!
ライブなんかなくていいからとにかくスタジオで笑いながら練習して、そんで適当なセッションやって、
おい時間ねえじゃねえかwwwつってその後、飲みにいって疲れ果てて寝たい!!
バンドのために練習したい!!
つまりだ!!
サークルの最初楽しかったなぁ…(´・ω・`)
いやね-まー、後半も楽しいっちゃ楽しかったけどね。
最初が一番楽しかったかな。
先輩いたし。これ重要。
ギタボも楽しかったよ。
ギタボだとやっぱりえっちゃんはすげーなって思う。チャットの。
3ピースだしね、でもチャットでの一番の実力者はくみこさんだと思う。
あの人のドラムは半端ねぇっす(´Д`)
なので非常に残念(´;ω;`)
あとはサンボの山口さん。
男らしいというか、歌ってまっせ!!っていうか、何気にギター鬼畜なフレーズ多いしね(´Д`)
よくひけるなーとか思ったりなんだったり。
そーしーてー!!
トライセラトップスの和田さんですよね(´Д`*)
トライセラのライブ映像みるとすごいやりたくなるしね!ふつふつと!!
FEVERもいいけどラズベリーも名曲!!
ベボベの小出さんがギタボで最も尊敬するみたいなこといってたしね。
なんか小出さんと意見かぶった!って思って嬉しかったよ。
ベボベのコピバンやってたときは難しすぎて嫌いだったけどな!w
今はやるわけでもないので好きですw
あと、トライセラってなんか曲を口ずさみやすいし、
僕は曲を聴いてるとき、自分がライブでこの曲やるとしたらどうしようかななんて気持ち悪いこと考えてるんですが、
トライセラはノリやすいというか、客と一緒にとび跳ねたりするイメージあるんですよね。
で、なんか調べてたらですよ、
これですよ!
意外に簡単にみつかったというか、ただ調べてなかっただけなんですけどね。
リフを繰り返す、それによって踊れるロックを目指す。
が、最初から意識して組み込まれていたわけです!!
いろんなところで、いろんな時期でインタビュー形式のやつではこういってるしね。
すげーなーっていう、まんまと取り込まれていた(´Д`*)
かっけーです…ホント日本屈指のギターボーカルだわ。
リフかあ…よく思い浮かぶなーっていう。
ホントかっこいい。
でもね、ただね、この人のキャラというかしゃべりかたがね。
塾のアルバイトしてたときの生意気な中学生ににてるんだよねww
だからなんかこう、そいつを思い出してイラッとまではいかないけど、苦笑いしてしまうw
でも、こういうキャラ嫌いじゃないです。
おもしろいしね♪
すばらしー!!!
バンドやりてー!セッションしてー!スタジオいきてー!!