「重くて硬くて動けないのを何ヶ月もかけて自分の体型にあわせる! それが革ジャンの王道!」はぁ? |  Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

アトリエがあるから提案できる究極の贅沢。
それは貴方だけのオーダーメイド。
サイズオーダー、カスタムオーダー、自由自在。

ここ徒蔵はモノづくりの街。
ファッションを「作る現場」から見ると、
新しい価値観が生まれます。ようこそ。アトリエショップへ。

こんな理屈が正しいとまだ思ってますか?

「重くて硬くて動けないのを何ヶ月もかけて自分の体型にあわせる!

それが革ジャンの王道!」

はぁ?なんすか?それ?

そんなの全くナンセンス!

こちらは見た目ハードなバイカージャケットですが、バカ楽な着心地!

可動しなきゃならないパーツにストレッチレザーを仕込んであるのです!

ストレスフリーです。

重くて硬くて動けないのは、今やカビ生えた都市伝説。

少なくともObeliskではね。

そして、サイズオーダー。こちらは女性のお客様で、ウエストもキュ!

着たらシルエットも最高です!

これから革ジャンを買う予定の紳士、淑女のみなさん。

これからは、絶対オーダーですよ!

GET YOURONLY1!

ストレッチレザーMIXバイカージャケットレディス

http://www.obelisk1999.com/item/2175L/

ストレッチレザーMIXバイカージャケットメンズ

http://www.obelisk1999.com/item/2175/