新形コロナの恐怖は お洒落でポジティブにぶっ飛ばそうぜ。 |  Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

アトリエがあるから提案できる究極の贅沢。
それは貴方だけのオーダーメイド。
サイズオーダー、カスタムオーダー、自由自在。

ここ徒蔵はモノづくりの街。
ファッションを「作る現場」から見ると、
新しい価値観が生まれます。ようこそ。アトリエショップへ。

世間的に「マスク」が注目されてますが、

「マスク」を、「貌を着飾る」アイテムとして、
ファッションギアにしたのは、私が最初だと思います。www


いち早く、身に着けてくれたお客様たちは、その辺のセレクトショップのバイヤーよりも
よほど目が高い。センスが良い!!ということです。


でも、マスクがファッションとして浸透する地球環境は決して良いとは言えませんね。
危機意識の高まるアイテムだとも言えるんです。


「みんなで、環境に気をつけましょう」という意思表示にマスクをつけるのも
アリかもしれません。

GET YOUR ONLY1!

新型コロナ、インフルエンザの季節ですが、
これを付けていたら、ウィルスも近寄ってこない気がします。

THE FACE OFFのレザーマスク
http://www.obelisk1999.com/item/Voldemort/
http://www.obelisk1999.com/item/LECTER/
http://www.obelisk1999.com/item/JACK/
http://www.obelisk1999.com/item/BiteTheDust/
http://www.obelisk1999.com/item/Shutup/
http://www.obelisk1999.com/item/VRAD/