「立つ革ジャンが正しい」と思ってるキミ。 否定はしないけど、こっち、着てみなよ。ぶっ飛ぶから! |  Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

アトリエがあるから提案できる究極の贅沢。
それは貴方だけのオーダーメイド。
サイズオーダー、カスタムオーダー、自由自在。

ここ徒蔵はモノづくりの街。
ファッションを「作る現場」から見ると、
新しい価値観が生まれます。ようこそ。アトリエショップへ。

やっぱり、鹿革!!もっちり!すべすべ!フッカフカ!
ただ今、裁断&縫製中でございます。

背中だよ。後ろ見頃ですが、肩が鎖骨まで繋がっていたり、

脇が、前身ごろの腰まで繋がっていたりと、

普通の洋服の概念を超えたパターン!なのである!


そして、最高の革=鹿革は、動き易く、着心地最高!
「立つ革ジャンが正しい」と思ってるキミ。
否定はしないけど、こっち、着てみなよ。
目からウロコが、ぼろぼろ剥がれ落ちると思いますよ!

ボリューミーな厚さ。ふかふか!もちもち!の、柔らかさ。

一発でノックアウトされると思います!!

 

GET YOUR ONLY1!