「ショルダーZIPトレーナー」です!! |  Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

アトリエがあるから提案できる究極の贅沢。
それは貴方だけのオーダーメイド。
サイズオーダー、カスタムオーダー、自由自在。

ここ徒蔵はモノづくりの街。
ファッションを「作る現場」から見ると、
新しい価値観が生まれます。ようこそ。アトリエショップへ。

「ショルダーZIPトレーナー」春の展示会は1/19日からの予定です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

そこで、「おお!いいね~!」って、成りそうなのが、この作品。

画像に含まれている可能性があるもの:石橋 善彦、立ってる

いろんな着こなしができるのがいいよね。。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

肌見せは、女の子はもちろん、男子も、やると、良いと思いますよ。

涼しさを求めるのも、もちろんありだけどね!!


GET YOUR ONLY1!!