テーラーメイドデニム!異次元の履き心地の真実に迫る! |  Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

アトリエがあるから提案できる究極の贅沢。
それは貴方だけのオーダーメイド。
サイズオーダー、カスタムオーダー、自由自在。

ここ徒蔵はモノづくりの街。
ファッションを「作る現場」から見ると、
新しい価値観が生まれます。ようこそ。アトリエショップへ。

おはようございます。


テーラーメイドデニムはタイトに履いても、


「履き心地が楽ちん!」と言ってきました。


ストレッチデニム地と、どう違うんだ?





じゃあ、証拠を見せろ!ということになります。


デニムニットが使われているのは、


後見頃の太もも内側。



 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog


後から普通に見ても、


ほとんど目立たないスペースですよね。




で、





あらよっト、





バイクのシートに足を乗せてみました。



 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog


この太ももから膝にかけての内側部分がデニムニットです。


たったこれだけの小さいスペース。




でも、この時点で、13オンスのデニムを使ってるのに、


膝が楽に上がっている のがお分かりになると思います。


 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog


デニムニットの部分を、


思いっきり、引っ張ってみました。




びよよ~ん。




こんなに伸びるんですよ!!


これがストレッチデニムの何倍も伸びる新素材、


デニムニットです。


見た目はデニムと見分けがつきませんね。


ここに使うだけで 履き心地はキープ。





そして、


あとは本物のデニムの味わい


ボロくなってもかっこいいデニムとして、


存分に楽しめます。




ストレッチデニムはボロくなった時、


ヘロヘロした感じになっちゃって、


本当に絵になりませんよ。


 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog


普通に立っていたら、どこに使われているのか、


ほとんど違和感はありませんね。




カッコよく履けて、楽に履ける!


カッコよさと機能性を両立させた、


自信を持っておすすめできるデニムパンツです。


実際に履いていただいて、この価値を体感してほしいですね。



 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog


そして、あなたの好み、体形に合わせて、 


「ベッカム風ルーズ履き」 から、


「エディ スリマン風スキニー」まで、


選択できる!シルエット。



太くても細くても、


美脚になるよう計算されたパターンニングなのです!



さらに、カスタムまで可能!!



 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

貴方の想像力を刺激するでしょう?


貴方が望むものをすべて、手に入れてみませんか?


Dr金子でした!!



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


テーラーメイドデニムも並ぶ、

Obelisk2013AW展示会。



会期5/14~5/16for Buyers



5/17~5/26  for Friends



みなさん是非おいでください!!



1万円相当の驚愕のプレゼント、あります!!



5/24~5/26は、同時期開催として、


Obeliskアトリエショップのあるこの徒蔵地区!


の、最大のイヴェント。


「モノマチ」!!があります。


皆さん来てくださいね。


めっちゃ楽しいから!!


去年は3日間で延べ6万人


動員したBIGイヴェントです。




 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog


Dr金子でした。



PS


いいね。ぼたんを、ぽちっと、おねがいしますね!!







とも思うでしょう。