ネルチェックストールカーデ。色んなアレンジが効いて、ストールカーデ史上最強か? |  Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップDr金子のBlog

アトリエがあるから提案できる究極の贅沢。
それは貴方だけのオーダーメイド。
サイズオーダー、カスタムオーダー、自由自在。

ここ徒蔵はモノづくりの街。
ファッションを「作る現場」から見ると、
新しい価値観が生まれます。ようこそ。アトリエショップへ。

皆さんこんにちは。


昨日メダリストたちの銀座パレードに行ったものの、


ポジショニングに失敗して、


あまり見えないところになってしまった私です。ぅぅぅ。


でも、現場に行くって大事だよね。


人々がどういう感情で動いてるのかわかりますしね。


やっぱりオリンピック効果ってすげ~と思いました。


今朝の報道を見てさらにびっくり。


50万人って!!!


ポジティブパワー全開で銀座は


日本一のパワースポットになったと思います。


そのエネルギーをたっぷり吸いこんで来たんで今日も元気!!


最近こんな変態ブログのアクセス数も1000前後になってきて、


面白がってくれる人が増えたのも元気の素です。


ありがとう!



Obeliskアトリエショップのある場所、駅でいうと、


浅草橋、蔵前、新御徒町は


銀座にもスカイツリーにも、上野 秋葉原 浅草にも近いので


思ったより便利な来やすい場所にあるんだぜ。


最近は ふつーのお店 じゃ飽き足らない


オリジナリティーを、Only Oneを求める


新規のお客さんが少しずつ増えてます。


あなたもどうですか!


色々見ごたえのあるものがいっぱいだぜ!


ウチにはウチでしか上あげられない元気、ありますよ!




さて、深夜の革パン美術館に続いて2発目。


ネルチェックストールカーデです。


ここんところ、いろんなタイプのストールカーデを出してるんですが、


皆 評判いいです。皆完売です。


中でもこれはかなり人気が出そうですね。



 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


フリンジが特徴です。


 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


こっちにビッグスナップがあり、止めます。

 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


こういう形になります。



高い値段のストールよりこっちがお買い得。




と、思わん?      だろ?



 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


バックスタイルです。


アシメトリーに巻きつけた感じがCOOL。


長いフリンジが風になびいてCOOL。


 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


そのままもう1か所も、留めます。

 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


ビッグスナップ2点留めです。


ボヘミアンだね~。


 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog

 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


最初のスナップを外し、


 Only1を創る ObeliskアトリエショップのBlog


こういうドレープに。


いかがでしょう。


色々楽しめますし、あまり体形とか影響されないで、


だれでもボヘミアンなカッコよさを


ドレープ感を楽しめて、、


その雰囲気を出せちゃうところが、


このアイテムの凄い使える所なんだぜ。




これ1枚あればいろんなアレンジが効くので


これは、かなり、おススメです!


お値段優しい、¥18900




今週末に入荷予定です!


ではまた。



アディオス!