こんにちは😃山本です


先日、定休日に群馬県の沼田にいってきましたパー

沼田楽しいので少し紹介します!


沼田市は車で約2時間程の場所にある山間の街です。

年に1回くらいは行くのですが、近いし日帰り旅行には丁度いいかと思います🚗



まず行ったのが川場田園プラザです目



ここは、関東の道の駅ランキングでは1位を獲得している有名な道の駅で、新鮮な野菜やお米が買えて、食べる所も豊富でアスレチックもあり、ブルーベリーも取り放題だったり、人工芝でソリ遊びもできます😆

近くで川遊びもできるし、すぐ横に日帰り温泉施設もあります。なんで1日遊べるかんじですニコ


何回か行っているので今回はお昼は田園プラザではなく近くの0278CAFEに行ってみました☕️






おしゃれでいいかんじのカフェで、アボカドバーガーは絶品でした😆もちろんコーヒーもこだわっているよで最高でした‼︎


その後、太助饅頭という自分がすきな饅頭を買って、


日本いわなセンターという、の管理釣り場へ行きました🐟





竿はレンタルしました。

フェザーという羽のようなルアーで釣りをするのですが、手も汚れないし、たくさん釣れて楽しかったです✨


その後、あぐりーむ昭和という道の駅で野菜や

いちごを買って帰りました。

朝9時くらいに出て17時くらいには家に帰ったので次の日にも影響出ないかと思います😚


沼田にはこれからの時期、玉原ラベンダーパークや、さくらんぼ狩りなどもっといろいろな魅力が出てくる時期かと思います。


是非、行かれてみてはいかがでしょうか〜〜


滝もあるし😊